Loading...

2009.10.24 Saturday

イルカの水栓でどーだ。


ご希望とあらば
水栓金物まで凝りに凝ります。

輸入水栓にはおもしろいものやカワイイものがいっぱい。
選ぶのは楽しい楽しい。
ハワイアンスタイルに合うものをと
わくわくしながら探して見つけた
お口から水を出すイルカちゃんの水栓。

すごいかわいー♪
いいでしょ、いいでしょって
きゃーきゃー盛り上がっておりましたら

肝心のお施主様からひとこと。

「カワハギみたい…」


がーん。


たまーに
ひとりでうれしくなって先走っちゃう傾向アリ。
要注意☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)