Loading...

2009.10.27 Tuesday

埼玉→千葉横断ドライブ。

台風20号にやられて
日曜日はみごとに寝込みましたー
低気圧過敏症の同志のみなさま
さぁ、今年最後のタイフーンであることを祈りしましょう!!

見学会にいらしてくれたたくさんのお客様にお会いできず
残念…大変申し訳ございません(泣)


昨日は
蓮田市N様邸の地盤調査。
嵐の中でも調査は行います。
結果はいかに…?
こればっかりは
掘ってみなくちゃわからない〜♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蓮田からそのまま千葉県流山市の現場へ直行。
監督といっしょに嵐の中を埼玉→千葉横断ドライブ。


流山のK様邸は現在造作工事真っ最中。
ここのアーチの高さは〜とか
階段の仕上げは〜とか
細かい納まり等を現場で大工さんと打合せ。

さて
ベッドルームに造作中の謎のこの穴たち↓


ここにはこーんなカワイイ
チェッカーガラスのガラスブロックが納まる予定〜↓

仕上がりはいかに☆


さて
タイフーンも行っちゃったし
体調も回復。
本日快晴☆気分も上々↑↑↑
はりきってお仕事しよ。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)