Loading...

2009.11.08 Sunday

キッチン!キッチン!キッチン!

フレンチカントリーテイストなおうちのN様邸のキッチン↓

対面キッチンを希望されるお客様は多いですが
私的には背面キッチンも大好きです。
対面にするとダイニング側からは壁しか見えないけど
背面にすることでキッチン全体がオープンに。
より開放的なキッチンになります。



キッチンと同面材のカウンター家具を造作して↑
対面キッチンとおんなじ動線がつくれますし。



面材はバーチを使用してホワイトに塗装。
吊戸棚のガラスはチェッカーガラスを使用。
あえて1ヶ所吊戸をつけないのは
奥様のキッチンディスプレイコーナーに。





窓の位置をきっちりシンク中央に設計。
水栓とシンクはコーラー社製の輸入品。
タイルは白の縦長モザイクタイル。



雑誌にでてくるみたいな
フレンチテイストのキッチンになりましたー♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)