Loading...

2009.11.09 Monday

瓦・かわら・KAWARA


流山市のK様邸の屋根瓦は
こだわってイタリア製の輸入瓦を採用しました。
ちかくで見るとこーんなかんじ↑


遠くで見るとこーんなかんじ↑

うーん、やっぱり、すごーく、

いいんじゃな〜い♪

何度も何度も遠目でみちゃー近くによって
またまた離れて眺めてニヤニヤする私。


屋根なんかじっくりみないよねーってよく聞きます。
でも
瓦単体でじっくり見ることは少ないけど
建物全体の雰囲気を決定する最重要要因です。

瓦は古くなればなるほど
味わい深くなるもの。
こだわりにこだわっていい部分だと
個人的には思いまぁーーす☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)