Loading...

2009.11.10 Tuesday

いただきもの。



以前、設計デザインをした
ライフサロン板橋店のオーナー様より
とつぜん郵送されてきた小包。

開けてみると
なんとも味わい深い造形の茶碗が6個。
ひとつずつ微妙に違う形と
色鮮やかな絵付け模様。

ステキなお店にしてくれたお礼に、とのこと。
なんだかうれしくなったので
写真なんか撮ってみたりして。

事務所で大切に使わせていただきます。
ありがとうございました☆


今年の夏竣工した
ライフサロン板橋店↓


インテリアはじぇんじぇん保険屋さんじゃなくしてみた↓



ショップデザインは楽しい♪
大好きなおしごとのひとつ☆
自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)