Loading...

2009.11.13 Friday

社会人1年生。

先日、装飾タイル関係の営業にきた
まだ新入社員らしき若い女の子。

「まるみさんのHP、見てます、すごくステキな家ばかりで
大好きなんですぅ〜♪♪」

まだ営業スマイルに染まっていない初々しい笑顔が
すごく微笑ましかった。



社会人1年生になって初めてお勤めしたのは
東京西麻布にあった、とある設計事務所。
設計職を目指しての入社したわけではなく
立地条件のみで決めた会社。
最寄駅は六本木。時代はバブル
もちろん、アフターファイブ(死語没語)だけが目的の
まったくやる気のない新入社員でした。

そんな超不純な動機で
たまたま入社した設計事務所の仕事から
現在の仕事へと繋がるわけですから
人生ってわかんない。

すごくお世話になったのに
あっさり2年余りで辞めてしまった
富士フィルム西麻布ビルの向かいの
あの事務所は今
どうなっているのかな。

久しぶりにおのぼりさんになって
六本木ヒルズでも行ってみようかね


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)