Loading...

2009.11.19 Thursday

ドライブ。



現在流山市に新築中のK様。
ご主人は仕事がお忙しく、奥様は運転免許をお持ちでないので
なかなか現場に行くことができません。
それでも日々着々と進んじゃうのが現場。

そこで先日
私の運転で奥様を車で現場にお連れしました。
越谷→流山間約1時間のドライブ。

K様と私は同じ年頃の子供を持つママ同士。
女ふたりでわいわいおしゃべりしながら
現場に向かいます。
ひとりで行くとながーーーく感じる現場までのみちのりが
おしゃべりしてたらあっというまに到着〜。

現場では監督の鈴木クンと3人で詳細を打合せ。
細かい部分まで3人で話して、考えて、決めます。
施主様のご希望と
設計の意見と
現場の意見を
上手にMIXさせて美しく融合させることが
いちばん大切だと思うので
ここんとこはいちばん気をつかうとこであって
それぞれみんなが真剣です。

でー
真剣に考えるとおなかがすきます。
3人でファミレスでランチ。
ここでは仕事に関係ない話でわいわいと。


そして越谷までの帰路。
またまた女二人になると
現在まるみ唯一の独身の監督鈴木クンの婚期についてなど
井戸端会議しながら
無事家路についたのでした☆


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)