Loading...

2009.11.20 Friday

最近のできごと。


整理整頓は得意ではありません。
ので
忙しいとすぐデスク廻りはこんな惨状になります。

言い訳ですが
自分なりにはどこになにがあるのか
わかっているつもりなの(汗)。




関東地方は真冬なみの寒さです。
ぶるぶる。
社長がスタッフの新しいネーム入りジャンパーを用意してくれました↓

みんなでお揃いです☆
これを着て現場の寒さをしのぎます。
男性用しかないので
私にはちょっとでっかい。


なつかしい歯石の色染め後のうらん。
ちゃんと歯磨きしないと歯がまっかっかだぞー。



そう、ネタがないので
最近のできごとでしたー☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)