Loading...

2009.11.21 Saturday

ガラスの種類はなんですか。

流山K様邸のオーダー建具。
これからバターミルクペイントでアイボリー色に塗ります。


このドアのガラスは
おなじみチェッカーガラスです。
やっぱりカワイイ。
チェッカーガラスは現在人気が高く
どこのショップも売り切れ続出。


こっちのドアは
気泡ガラスを入れました。
色を塗ったらきっと
レトロ感あるアンティークな雰囲気が漂うと思う。



川口市のN様邸のオーダー建具のガラスは
サハラというアンティーク風ガラスを入れました。
こっちもまたまたやわらかい感じがナイス↓



ガラス一枚、気にかけるだけだけど
そこんとこが
ステキなインテリアになるかならないかの
分かれみちなのであります。はい。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)