Loading...

2009.11.24 Tuesday

ふと思ふ、今日この頃のわたくし。


この仕事を始めたばかりの
若いカワイイ(?)お姉ちゃんだった頃、
建築中の現場に行くのがキライでした。

当時はまだ女が建築現場にいることが珍しく、
じろじろと見られてる気がするのも嫌だったし(たぶん、いや、絶対自意識過剰。)
なんだかよくわかんないオトコ同士のつながりを感じて疎外感を感じたり。
存在自体が現場で浮いてしまうのが嫌で
とにかくできれば現場に行かないでコトがすむように考えてました。



時が流れて現在。
若い頃の自意識過剰は、もはや、あとかたもなく消滅
職人さんのエロトークも軽くかわし
なんの躊躇もなく
自分に必要な現場情報を得るようになりました。



年を重ねるのも悪くないじゃんねー。



なんて思ふ
今日この頃のわたくしでございます。


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)