Loading...

2009.11.29 Sunday

現場の風景。


私の描いたスケッチが
ボードに串刺しになってた。
現場の無造作なこんな風景が、好きです。



構造上、どうしても抜けなかった階段近くの柱。
せっかくだからインテリアのフォーカルポイントにしてしまお!と
少し太くして大黒柱風に。
アンティーク塗装で仕上げて
ナチュラルフレンチな雰囲気をぐっと高めます。



電気やさんと監督は
まるでアニキと弟みたいに仲がいい。
いつもおとなしい監督も
電気やさんといると楽しそう。



流山市のK様邸。
完成というゴールがちらちらと見えてきました。
現場にいるとひしひしそれを感じます。
うれしいけどちょっとさみしい。
我が子が巣立つときの親って
こんな気持ちなのかなー。

私の娘達の巣立ちは
まだちょっと先がいいなー。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)