Loading...

2009.12.01 Tuesday

車と私の微妙なカンケイ。


長年乗ったくるまが今月で車検切れになるので
急いで買いました、中古の軽自動車。
ナビもDVDもついてるし、コンパクトでよい。


車両関係にはまったく興味がありません。
トラックだろうが外車だろうが
乗れればなんでもいいヒトです。
私の自動車免許はオートマ限定じゃないので
会社のマニュアル車のトラックもぶんぶん乗ります。
でもでも
免許取得して十数年、

いまだに高速道路を走れない

ETCってなに?

なんとカーナビを操作したことがない!

車の中でTVやDVDが見れるなんてオッドロキー☆


マイカー通勤だし、現場へ行ったり、娘の送り迎えとか
車がなくては一日も過ごせない。
車社会にどっぷりと依存してるってのに
車と私のこの微妙なカンケイってどうなの。
せめて、これを機会に、ナビぐらい使えるようになって
くるまと仲良しになろうかな。




そういえば
むかーし初めて自分の車を買いに行ったとき
自動車を自動車だと思いこんでいて、
自動車はどれですか?と
販売員のお兄ちゃんに真剣に聞いたバカモノは私です。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)