Loading...

2009.12.01 Tuesday

やさしいあかり。



子供部屋のドアの上に2色の色ガラスを埋め込みましたよー。

夜。
ドアをぱたん、と閉めてしまうと
子供がそこにいるのかどうかさえわからない。

そこで子供の気配を感じられるように、と埋め込んだ
ドアの上にブルーとグリーンのガラス。
やさしくて、愛らしい光が
ここからこぼれおちるはず。

どこにいても家族の気配を感じていたいという
愛情あふれる奥様のご希望。
仕上がりが楽しみです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)