Loading...

2009.12.10 Thursday

現場新着情報。

本日、午後から、ひとり現場廻り。


流山の現場は只今キッチン取り付け中〜。
扉はタモ材を使ってアンティーク塗装仕上げ。
細部にまでこだわったオーダーキッチン。
仕上がりは
後日公開。。。ニヤリ(自信たっぷりの笑み)


まだまだ現場はいろんな職人さんが出たり、入ったり。

現場で会う職人さんの現在の決まり文句は
「おぅ、もりちゃん、忘年会、いつだ?」
万年幹事のわたし。。。(泣)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
流山→蒲生の建売現場へ。

ここでは内装を担当したので
仕上がり具合をちぇーっく。
シンプル&ナチュラルなイメージで。

こちらの物件は
今週末販売見学会を行います。
お時間ある方、どーぞ足をお運びください☆
詳細はまるみホームページにて。


現場までのひとりドライブ、
かなり、まったり、リラックスです。
(コラー仕事中だぞー!)←たぶん社長の声


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)