Loading...

2010.01.11 Monday

夜間こーじ。

越谷イオンレイクタウンで設計デザインしました“NABO”


昨夜はちょいとしたメンテナンス工事にはいりました。
工事はレイクタウンが閉店後の午後10時からです。
連休中で大賑わいのショッピングセンターが閑散とする夜間。
それはなんともシュールで不思議な空間。


“NABO”店長さんとはオープン以来のお知り合い。
さばさばとしてどーんと構えた大姉御に
工事そっちのけで仕事と関係のないことまで
おしゃべりするのが夜間工事の楽しみになってしまった私です。


さて

イオンレイクタウン MORI 1階 “NABO”さんは
現在冬物セール中。
おすすめはなんといっても
NABOオリジナルブランドの靴。
はきごこち、デザイン、ともにすばらしっ。

じつは昨夜も一足、ひとめぼれして購入しちゃったもんねー↓

やわらかい本皮がぴったり足になじみます。
今なら50%OFF。


イオンレイクタウンへお越しの際はぜひどーぞ☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イオンレイクタウン | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)