Loading...

2010.02.13 Saturday

出不精さん、展示会へゆく。


昨日はビックサイトで開催されているジャパン建材フェアに行ってきましたー。

超がつく出不精でめんどくさがりや。
こんな寒い季節は特に
ストーブの前でまるーくなっていたい私なのですがー

取引先の建材屋の営業Nくん。
若干30歳。
なにかってゆーと展示会やらショールームやら新作発表会やらに
誘ってくれます。
いつもあえなくお断りするか
行けたらねーと曖昧にごまかすの術。

だけど
新モデルハウスのプランニングで固まった脳みそを
リフレッシュするのもいいかもしんなーいと、
超重量級のおもーい腰を上げたわけですが、


いや〜楽しかった♪


建材屋のNくんと一緒に各ブースをまわるまわる。
前から興味のあったメーカーやら
アンティーク古木に仕上げてくれる材木やさんやら
新発見がいっぱい♪
やはり机上の上だけじゃイカンと反省。


今年の目標は“出不精改善”=“デブ症改善”
ダイエットを兼ねた一石二鳥だわねっ

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)