Loading...

2010.02.16 Tuesday

南欧風モデルハウス。


まるみハウジングには自慢のプロヴァンス風モデルハウスがあります。


竣工当時、まだ入社したての私は
この南欧風モデルハウスのインテリアコーディネートが
まるみハウジングでの初仕事。
のしかかるプレッシャーを感じていたかどうかは
もう忘れちゃった。

ただ
右も左もわからない状態で
がむしゃらに一生懸命だったってことだけ
鮮明に覚えてる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あれから3年。
ここでどれくらいのお客様との出会いが
あったのかなー。

そして新たに
たくさんの新たな出会いに期待を込めて
まるみハウジングは
2代目モデルハウスの建設へと乗り出そうとしています。
どーぞご期待ください☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • いつ見てもココットハウスはステキですね!
    設計の打合せで何度も伺いました。
    ココットハウスでの打合せのいいところは、
    自分達が漠然とイメージしているものを、
    「こんな風にしたい!」とか
    「ココットはこうなってるけど、うちはこうしたい」みたいに、
    実際のモノと比較しながら考えていけるところだと思っています。
    デザインとか、大きさとか、位置関係とか、
    カタログで把握出来る事には限りがありますもんね。

    第2弾のモデルハウスも期待してまーす。

    まえまえ | 2010/02/16 1:53 PM
  • まえまえ様

    ココットハウスは年々よい風合いが増してきていますよー
    なんとも愛着の湧く建物です☆
    たくさんのお客様に気に入っていただいて、
    多くの出会いが生まれた場所。
    まるでサロンみたいにくつろげます。
    くつろぎ過ぎてうっかり昼寝も…は、ジョークですって(汗)

    新モデルハウスが完成したら遊びにきてくださいねー♪

    morimori | 2010/02/17 11:16 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)