Loading...

2010.02.20 Saturday

現場にて。


現場にて。
棚やニッチの取り付け位置を検討中のわたくしの図↑

図面上で考えていたのと
実際の現場が
なんかちょっとちがーう!!

…てことにならないよう

なるべく現場にて確認できることはします。


今週は寒かったので
ぶくぶくに着膨れています、私。
身長150cmと、ちびの上にもこもこ状態。
「太った小学生がきたぞ〜」
と監督や職人さん笑われます。




蓮田市N様邸のダイニングから吹抜けを見上げたところ↑
キッチン〜ダイニングのイメージはお菓子やさん。
仕上がりがたのしみ☆


写真で雪のように舞っているは
石膏ボードの粉です。
肉眼では見えないのですが
写真をとるとこうして写ります。
う〜カラダに悪そ…。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)