Loading...

2010.02.26 Friday

ありがとう。

前任者からスタッフブログを引き継ぎはや1年。

日記も家計簿もまったく続かない私ですが

まるみで造ってる家を知ってもらいという一心で

地道に、ほぼ毎日、書く・書く・書く…

最初は1日10、20しかなかったアクセスが

最近では1日500アクセスを超える日も。


お客さんと心通じてうれしい日も
ミスして怒られて落ち込んだ日も
プランまとまんなくてアタマかかえてる日も
子供の反抗期で悩んでる日も
毎日、毎日が風のように過ぎて
ブログの記事を読み返すと
1年間がよみがえって恥ずかしいよーな。


読んでくれてありがとう。


なんとなーく今日は
そんな気分になりました。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • はじめまして、、、
    いつか自然素材がいっぱいの素敵な家が建てれたらいいなと思っていつも拝見してます。ユメのマイホームのために節約&貯金!

    ナチュレ35 | 2010/02/27 12:13 AM
  • ナチュレ35様
    いつも見ていただいてありがとうございます☆
    夢の実現の際はぜひご相談くださいませ〜(笑)

    morimori | 2010/02/27 10:30 AM
  • ええ、いつも読んでいますよ〜。
    これからも楽しみにしてます!

    まえまえ | 2010/02/27 1:21 PM
  • まえまえ様の応援が私の大きな励みです☆

    morimori | 2010/03/01 9:05 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)