Loading...

2010.03.07 Sunday

気分の問題。

関東地方は低気圧が近づいてるというのに
なんだかここんとこ、すごーくすっきり爽快気分♪♪♪

なんでしょう。
時々意味もなく鬱々・イライラしたり
かと思えばみょ〜なハイテンションになったりします。
母親によく
「おまえくらいお天気屋で気分やな子供は見たことがナイ」
といわれたものです。
たぶん生まれつきなのでしょう。


と、自分で納得してたら
キツーイ年下友人Nちゃんのひとこと。

「それって更年期じゃないすっかぁー?」


……し、しつれいなっ!まだはやーい!


…ハズ(汗)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)