Loading...

2010.03.08 Monday

洗面台って…パート2


造作洗面台シリーズパート2。
こちら2階のちょっとした手洗いです。
平面プラン上どうしてもトイレ近くにできなかったので
2階ホールの目立つ位置となりました。

あえて配管を見せてます。
照明器具も真鍮のスポットライトひとつ。
荒っぽく、ラフに仕上げることが
ナチュラルインテリアに
甘すぎないぴりりとしたスパイスとなります。


造作工事で造る洗面台は個性がでる部分です。
既製品にはだせない、施主様に合った
オリジナリティーをご提案してまーす☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • こちらのお宅のドア上部の穴、
    壁をくり抜いて色ガラスを入れてるのでしょうか。。?
    ちょっとしたアクセントになっていて、いいですね。

    まえまえ | 2010/03/08 1:12 PM
  • そうでーす。
    お子様の部屋のあかりがもれるように、と
    色ガラスをいれ、ぱっと目を引くアクセントになりました。

    ちなみに私、まえまえ様邸の玄関入ってすぐの造作の手洗いスペース、とっても好きです☆

    morimori | 2010/03/09 11:55 AM
  • ありがとうございます♪
    妻のこだわりの手洗いスペースで、私も気に入ってますし、
    あの場所に作ってよかったな〜と思っています。
    トイレ出てすぐに手を洗えるので。。

    まえまえ | 2010/03/11 1:16 PM
  • まえまえ様
    今度ぜひお邪魔させていただいて
    手洗い、使わせていただきまーす♪
    のびのびになっていたバーベキューなどいかがでしょ(笑)

    匿名 | 2010/03/11 5:37 PM
  • こちらがマルミさんのオフィスから少し離れているので、
    お忙しい皆さんをお呼びだてするのってどうよ、と思ったりしていましたが、、
    やっぱり素晴らしい家を建てて頂いたみなさんに
    大事に住まわせてもらってますよ!というところも見て頂きたいので、
    近々企画したいと思います!
    バーベキューになるかダイニングでホームパーティにするか考え中です。
    日程については、皆さんのお仕事の都合で調整したいと思いますので、
    moriさんと相談させてもらおうと思ってま〜す。

    まえまえ | 2010/03/15 2:15 PM
  • まえまえ様

    はい、ぜひぜひ☆

    匿名 | 2010/03/15 3:04 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)