Loading...

2010.03.12 Friday

LOVE, SHOPPING☆


今週土日は月一恒例のモデルハウスでのイベントです。
今回は春のアクセサリー&小物大セール☆

私はお買い物が大好きで
特に服飾系には目がアリマセン。

もこもこに着膨れたながーい冬。
そのうっぷんを晴らすかのように
春色のやわらかい布地のワンピースとか
すごーく欲しくなります。

そんなショッピング大好き仲間のみなさま
お気軽に遊びにきてくださーい。
お待ちしてます♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



さて

内装の打合せもほぼ済みまして
着々と工事が進む蓮田市N様邸。
現在ペンキ工事中〜。

N様は自分の好むスタイルはこれ!というのが
明確になっていて打ち合わせがとてもスムーズです。
内装をを考えるときいちばん重要なのは
ぶれないいうこと。

やっぱりカントリー系がいいな、
でもアジアンリゾート風もステキ、
だけど北欧モダンははやりだし、


などなど

気に入ったものすべてをご自宅のインテリアに加えたら
最終的はなにがしたかったのか、
わからないお部屋のできあがりー!てなことに。

トータルインテリアを目指すのであれば
花瓶ひとつ買う時でさえぶれないことが大切です。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)