Loading...

2010.03.13 Saturday

天井板壁仕上げ。


こちらの現場は↑
壁と繋げて天井まで板壁で仕上げてみました。

天井ってふだんあまり気にも留めない部分ですが
こんな風に仕上げると
よりいっそうフレンチカントリーなイメージになります。
ミルクグラスの照明からこぼれるあかりが
ぼんやりと天井面を照らして
なんともあったかい雰囲気をつくってくれます。

こんな感じも
いかがでしょーか。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • いいですね〜!
    とっても素敵です^^

    初コメです。
    いつもひそかに更新を楽しみにしてます。
    マルミハウジングさんのおうち
    私の大好きがいっぱいで
    思いっきりツボです^^
    今は戸建て賃貸ですが
    いずれマイホームを建てようと思ってます。
    マルミハウジングさんのサイト
    参考にさせて頂きます!!
    建築予定が茨城に近い千葉県ですが
    お願いできることを
    夢見てます☆
    (施工地域外かな〜;)

    ことり | 2010/03/13 1:11 PM
  • ことり様

    コメントありがとうございます〜
    これからもツボに入るような家づくり、頑張りますっ
    参考にしてもらえたらうれしーです。
    茨城県の一部までは施工範囲ですので
    マイホームの夢、実現の際はぜひご一報を☆

    morimori | 2010/03/13 5:44 PM
  • 始めまして
    いつも読み逃げしてます!
    すごく素敵な雰囲気…
    ここは何のお部屋でしょうか?

    若葉 | 2010/03/14 11:20 PM
  • いつも見ていただいてありがとうございます☆
    じつはここは玄関なのです。
    玄関はおうちの顔ですから
    ステキな雰囲気にしたいですね。

    morimori | 2010/03/15 9:14 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)