Loading...

2010.03.15 Monday

「まじ、ちょーやばいんだけど。」



ついに足場がとれて、全貌があらわとなりました蓮田市N様邸。
グリーンの鎧戸が印象的なシンプルかつナチュラルな外観になりました。




現場の前を通りかかった女子中学生らしきギャルの会話。

「この家、ちょ〜カワイイんだけど〜」

「マジやばい、かわいすぎなんだけどぉ!ちょーほしい〜」

「窓の横の緑の板も、なにあれちょーかわい〜」



……

フフフ…(不敵の笑み)


最後までテイストがぶれなかったN様邸。
その成果がとうとう
あらわれてきたようです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • これは、ちょーうれしい一言ですね!

    我が家でも、お母さんに連れられた小さい女の子が通りかかった時に、
    女の子:「おかあさん、このおうちカワイイ!私、このおうちがいいな〜。」
    お母さん:苦笑い
    という一幕がありました。(^_^)

    まえまえ | 2010/03/15 2:30 PM
  • まえまえ様

    まえまえ様引越し当初、おうちがカワイイ繋がりでお友達になられた方がいらしたとか…
    そういう繋がりができるって、うれしいですね〜♪

    匿名 | 2010/03/15 3:07 PM
  • マルミの建物は、建設時でも、いつもお店に間違われていましたよね・・・普通のお住まいとは、違う外観、それが魅力、可愛らしさもあって、それが魅力、住まいには造る人の心が気持ちが移るし現れると思います。

    匿名 | 2010/03/15 6:23 PM
  • ななし様
    マルミハウジングでは魅力ある住まい、施主と造り手の気持ちが反映される家をつくりたいと、日々精進しております☆

    morimori | 2010/03/16 9:52 AM
  • ひそかに更新楽しみにしてこっそり見てる者です。

    この家の、中も見てみたい!!

    と、それだけ言いたくて思わず初コメしちゃいました。

    よろしくお願いします!

    菜穂子ママ | 2010/03/18 7:41 PM
  • 菜穂子ママ様

    こっそり見ていただいてありがとうございます(笑)
    内部も随時ブログにてUPしますので
    またご感想をお寄せくださいませ☆

    morimori | 2010/03/19 9:35 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)