Loading...

2010.03.18 Thursday

好きなこと。



絵を描くことが好きです。
子供の頃から大好きです。

美大に入って絵の道に進みたかったけど
経済的理由から断念。
そこで
マンガ家を目指そうかと思ったけど
そこまでの才能もなく断念。

そして
なにか絵を描くことが仕事にならないかなーと
模索して現在があります。



うちの長女、ののかは来年受験予定。
彼女が大好きなことを見つけて
それに向かって進んでくれたらいいな。
遅くまで塾に通う彼女を
心の中でガンバレー!と応援している
母であります。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)