Loading...

2010.03.24 Wednesday

スイーツ系男子。

新しいスタッフが仲間入りしました。
現場監督の石井くん。
27歳、独身、お得意はPC関係。

夕方、疲れた顔で現場から帰ってくる石井くん。
自分のデスクに座ると
ひきだしにそっとしのばせた
徳用袋入りカントリーマアムいちご味
ごそごそととりだします。
そして
びりびりと袋を破き、美味しそうに
もぐもぐ、もぐもぐ、食べる、食べる、食べる。

そんな彼の後ろ姿を
うわさのスイーツ系男子なのねーと
感心しながらも
笑いをこらえてみている私です。


ご本人コメントどーぞ↓

「はじめまして
現場監督見習いの石井です。
現場ではまだまだ分からないことばかり、
日々自己研鑽しております。
よろしくお願いします。」


弊社最年少、お酒、タバコには興味なし、
スイーツ系男子の仲間入り☆
現場でお見かけの際はよろしくお願いします。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

スタッフ紹介 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)