Loading...

2010.05.03 Monday

ホームページ。

PC関係にめちゃくちゃ弱い私。
実はワードもエクセルもおぼつかないのですが
CADが使えるというだけでなぜか
そっち方面もつよいと思われがちで困ります(汗)



さて
マルミハウジングのHP
私のかつてのママともである
フリーのWEBデザイナーさんに依頼してます。
このたび
電話やメールでやりとりしながら
日々の業務をこなしつつ


越谷レイクタウン
フレンチスタイルモデルハウスオープン


限定1棟ハワイアンデザイン分譲住宅

ページをなんとかUPいたしましたっ(涙)


WEBの専門用語がわからないので
「うーん、こんな感じで〜」
と超曖昧な要求をしてしまい
さぞデザイナーさんも混乱したことでしょう。
ま、昔のよしみということでご勘弁を・・・



今後も
ホームページもたくさん記事を充実させて
素敵な写真もいっぱい載せて
住宅購入検討中のみなさまへ
マルミハウジングならではの
家つくり情報をUPしていきたいと思いまーす。

みてね☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)