Loading...

2010.05.14 Friday

フレンチシャビーなモデルハウスにする。


現在
新モデルハウスの細かい仕様を決めています。

今回のモデルハウスは基本設計のプランから図面を起こして
内装から家具・小物まで一括してコーディネートします。

決めることがたくさんありすぎて
アタマが追いつきません。

イメージはたくさんあるのだけれど
それを表現する図案を作成する時間ナシ。


でも心強い味方あり。
約3年、コンビを組んでいる
草食系現場監督の鈴木クン。
ツーといえばカーで
私のイメージを汲んでくれて
想像以上の仕上がりに現場を進めてくれます。
感謝☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ナイスコンビですね〜。
    勝手知ったる仲間というのは、本当に心強いですもんね。

    しかしmoriさん、朝ブログ書いてから印西に向かったんですね。。
    遠くまでご苦労さまです(T_T)

    まえまえ | 2010/05/14 7:49 PM
  • まえまえ様
    昨日は突然お伺いしまして、びっくりさせてすみませんでした〜☆お二人にお会いできてうれしかったです!
    千葉方面へ行く際はまたお伺いさせてくださいねっ☆

    morimori | 2010/05/15 11:24 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)