Loading...

2010.05.15 Saturday

千葉方面へ。

昨日は
営業八つ塚さんと監督鈴木クンと3人で車で千葉方面へ。

約2年前、千葉県市川市に新築しましたM様宅。
ちょうど通り道だから、ちょっとよってみよっか?
と思い立ち、お伺いしちゃった。

偶然にもご夫妻お揃いで、
久しぶりにお会いすることができました。
あいかわらず美男美女のまえまえご夫妻。
突然のご訪問にもかかわらず、
笑顔で迎えていただいてありがとうございました☆



その足で次の現場予定地、
千葉県印西市の千葉ニュータウンへ。
広大な敷地、高い空、立ち並ぶ平屋の大型ショッピングセンター。
まるで外国にきたみたいな街並み。
最近
千葉方面からのお客様からのお問い合わせが多いです。
街の雰囲気がとっても印象的でした。


次の打合せの時間がおしていたので
帰りはひとり、電車に乗り、埼玉へ。
マイホームタウン、越谷までは乗り換え1回。
時間がないっ!と急いでいたら
な、なんとその乗り換えで
反対方向の電車に乗って、また千葉へ戻ってしまうという
マンガみたいにベタなオチがついたのでした。。。ぐすん(泣)


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 当日は、たまたま私もあの時間まで自宅におり、
    今まさに出かけようとしていたところだったので、
    ホントにナイスタイミングでした!
    わざわざ立ち寄って頂いてありがとうございました。
    こんな感じでお互いに行き来出来るといいですよね〜。

    帰りに千葉方面の電車に乗ってしまうあたりがmoriさんらしくてステキ。(^_^)

    まえまえ | 2010/05/17 7:56 PM
  • まえまえ様

    先日は突然の訪問、ホントに失礼いたしました〜
    バスに間に合ったかな〜と、あの後心配になりました…
    次回はご連絡してからいきまーす☆
    超方向音痴なのでひとりで行くのはじつは不安ですが(笑)

    morimori | 2010/05/19 12:49 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)