Loading...

2010.05.21 Friday

ひとくふう。



キッチンの配置の仕方はいろいろ。
けれど根強い人気の対面キッチン。
施工上やりやすいのと
プランニングも比較的容易なので
多く採用されます。


ひとくちに対面キッチンといっても
いろいろです。

フルオープンカウンターにするとか
吊戸をつけてセミオープンにするとか。
あるいは
対面のオープンキッチンにはしたいけど
整理整頓はニガテで手元は見られたくないとか。

こちらはそんな奥様のご要望で造った
通常より高い位置にカウンターのある対面キッチン。
当然、手元にアキスペースができる。
そこでキッチン側に奥行き5cmくらいの
小さな小物置場をつくりました。

汚れてもお掃除ラクラクキッチンパネルを3面に貼り
奥行きは小さいけれど横にながーい
キッチン小物置き。


こんな小さなスペースでも
主婦的にはなにかと便利ですよねー☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)