Loading...

2010.05.24 Monday

雨、雨、雨。

梅雨のど真ん中生まれの雨女です。

でも雨がだーいきらい。

天候の悪い梅雨時期は

体調を崩しがちです。

低気圧病なので

本日もこめかみあたりがずきずきと。



去年のこの時期のブログを見ていたら

やはり憂鬱の影が落ちていました。


まるみの家つくりやインテリアの情報を楽しみに

ブログを見ていただいてるみなさま

こんな愚痴ですみません(泣)

元気印が戻るまで

しばし休憩。


そんな時もあるよねー。

にんげんだもの(BYみつを)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • おりゃ〜!気合い入れんかい!

    などとは申しません。。
    ノリが悪い時はあるものですし。
    そんな時は静かにテンションが上がりはじめるのを待つのみでーす。

    まえまえ | 2010/05/24 3:23 PM
  • やばっ
    あやうく涙目

    あーしたてんきにな〜あれ
    はーやくテンションあ〜がれ〜☆

    morimori | 2010/05/24 8:25 PM
  • 今日はすっきり晴れましたね(^_^)v
    天気が良すぎて、かなり暑くなりそうです。。

    まえまえ | 2010/05/25 12:25 PM
  • 梅雨の晴れ間はうれしいものです。
    雨の日がなければ作物も心も育ちません。
    元気印、早く戻りますように!

    かごめちゃん | 2010/05/26 11:06 PM
  • まえまえ様

    暑くなったらビールが美味しい!
    ぜひご一緒に☆

    morimori | 2010/05/27 5:02 PM
  • かごめちゃん様

    素敵なコメント、
    ありがとうございます。
    元気印でがんばります☆

    morimori | 2010/05/27 5:05 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)