Loading...

2010.05.30 Sunday

ニッチ。

ニッチとは
壁の厚みを利用して飾り棚にしたものです。

こちらは正方形のかわいい小さいニッチを、
階段の段違いにそって2つ、つけました。


こっちは細長い和風のニッチ。
内側だけ抹茶色のクロスを貼り、
間接照明を仕込みました。

まるみでは
標準仕様でニッチが基本ひとつ、つきます。
私はお客様のお好みによって提案を変えています。


たかが飾り棚、と思うか。
されど飾り棚、と思うか。


さて
あなたはどっち?

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • いつもブログの更新楽しみにしています。
    こういうかざり棚に大好きな雑貨を飾るのがユメなんです!うらやましぃ〜

    ナツメグ | 2010/05/30 10:44 PM
  • >ナツメグさん
    はじめまして、まえまえと申します。
    マルミハウジングさんで家を建てて貰った者です。

    我が家も玄関にニッチを作りましたが、いいですよ〜。
    お正月・ひな祭り・クリスマスなどのイベントの時には
    それ用に飾りを変えたりしています。
    新築の際には是非!

    まえまえ | 2010/05/31 3:21 PM
  • >まえまえさん

    はじめまして〜
    ステキなご自宅なんでしょうね、う、うらやましい…
    現在我が家は賃貸ですがいつかはマイホームをっ!!!
    マルミハウジングさんのブログでユメが膨らみまくって
    います!

    ナツメグ | 2010/05/31 10:46 PM
  • ナツメグ様

    コメントありがとうございまーす☆
    ニッチはみなさん喜んでいただいてます。
    ユメ、いっぱい膨らませてくださいね!

    morimori | 2010/06/01 2:44 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)