Loading...

2010.06.04 Friday

越谷レイクタウンの家々。

越谷レイクタウンのY様邸。
大工さんの造作工事が終了して
しばし現場は静かです。

来週から内装工事に入ります。
ブリックタイル、エコカラット、造作で作った壁面収納などなど…
仕上がりがたのしみーふふふ。



こちらはレイクタウンのナチュラルフレンチモデルハウス現場
現在建て方工事中↓

3人かかりで壁をおこしています。
すごーく重い!……んだそうです。
私は持ったことないけどねーほほほ。




ハワイアンハウスINレイクタウンは
確認申請提出中〜。
図面の最終チェックを行っていますよー。

リゾート感いっぱいのデザイン住宅にする予定。
湖のほとりの海の家(?)
同じ水繋がりということで…ははは。



なんだか
文章がまとまりましぇんので
ここらで失礼。
今日も一日がんばりましょー☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • この前レイクタウンを通りかかったとき
    勝手にマルミさん住宅を遠くから拝見してました。

    周囲に似たような家は数あれど、
    やっぱり群を抜いたかわいらしさでした。
    特に屋根が。。屋根が美しすぎる〜ぅ!!
    と遠くからうっとり一人眺めていました
    このY様宅だったのかも。。怪しくてすみません(汗)

    中も相当素敵になっちゃいそうですね。
    エコカラットってなにかしら?気になるっ

    yome | 2010/06/04 5:26 PM
  • yome様こんにちは☆

    レイクタウンのY様邸、美しい屋根の家ですぅー!
    イタリア輸入瓦を使って、納め方もひと工夫しとります。
    今月末には見学会を行いますので
    ぜひいらしてくださいね☆

    エコカラットは見た目はタイルに近くて、なおかつ調湿性のあるアクセントウォール商品です。
    デザイン性と快適性を兼ねているので人気があります。
    チェックしてみてくださーい!

    morimori | 2010/06/06 12:34 PM
  • やったぁ〜♪見学できるんですね!!
    Y様ありがとうございます☆

    瓦自体も素敵だけど、納め方も。。ですよね。
    センスがキラリって感じでした。
    こんな素敵な家がもっと建てばいいのに☆

    内部もすごぉく参考になりそう!なので
    見学会、楽しみに待っております♪

    yome | 2010/06/08 3:15 PM
  • yome様

    見学会、ぜひお越しくださいね!
    予定では7/3、7/4で〜す☆

    morimori | 2010/06/09 9:24 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)