Loading...

2010.06.22 Tuesday

優しいたたずまい。



たたずまい=たっているようす。そのものからかもしだされている雰囲気

国語辞典より。



優しい雰囲気がかもしだされるたたずまいを造りたい。

そこだけに

やわらかい空気が流れているような

さわやかな風がそよいでいるような

そんな建物のたたずまいが好きです。


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • はじめまして
    いつもこっそりお邪魔してます。

    絵本の挿絵みたいなたたずまいの家ですね。
    じつはイラストの勉強中なので
    こんなかわいい家をクレヨンで描いてみたい!

    すこっち | 2010/06/23 12:15 AM
  • 先日の玄関の写真といい、もうウットリです。。。
    人を癒す力がある家ですね。

    ひろきよ | 2010/06/23 9:12 AM
  • すこっち様

    こっそり見てくださってありがとうございまーす☆
    イラストのお勉強中とのこと、
    ぜひクレヨン画のまるみの家を描いてほしいです♪

    morimori | 2010/06/24 8:35 PM
  • ひろきよ様

    家は暮らす人にとっての究極の癒しの場所でありたい。
    いつもそう願いながら家造りに係わっていきたい、と思っています。

    morimori | 2010/06/24 8:39 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)