Loading...

2010.07.01 Thursday

越谷レイクタウンの家、見学会。



今週末、越谷レイクタウンの現場完成見学会を開催します。

現場見学会は、
実際住むお客様のご好意でおこなわせていただいています。
広くて、大きくて、現実離れした夢のモデルルームとは違い、
等身大の家が見られます。

実際暮らす家ですから、あえて華美な装飾はしません。
後で撤去するようなデコレーションもしません。
お客様が実際に住まう、
ありのままの家を見学してもらうためのイベントです。

豪華なモデルハウス見学しすぎて
現実感がぶっとんでしまったら
体感してみてください。


ナチュラルテイスト好きの奥様!

既成の建売はものたりない旦那様!

レイクタウンに住みたいご家族様!


スタッフ一同
お待ちしております☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • 日曜日お邪魔します♪
    沢山参考にしたい部分がありそうなのでわくわく☆
    すごく楽しみにしておりますっ。

    でも…我が家のちびっ子がただいまダウン中でちょっと心配です。。。

    yome | 2010/07/02 11:36 AM
  • 行きたいけど、行けないかも〜。。

    あ、スペル直ってる。

    まえまえ | 2010/07/03 9:54 AM
  • >yome様

    お待ちしてます〜っ☆
    収納いっぱい、見てくださいね!
    あと洗濯物干し(計3箇所!)にもこだわってますよー
    主婦目線でチェックしてみてくださ〜い!

    >まえまえ様

    8月の新モデルハウスOPENにはまえまえご夫妻に
    お会いできるかな〜?
    楽しみにしてまーす♪

    morimori | 2010/07/03 6:34 PM
  • 拝見させていただきました♪すごい可愛かったです!中が見れて嬉しぃ☆
    施主様、ありがとうございました!
    moriさんの相方さま鈴木さん、お世話になりました。

    収納の数に「ここの奥様と気が合いそう♪」とか思ってみたり。
    壁紙の柄も「あらやだ!私もこうゆうの好きよ!」とか思ってみたり。
    キッチンといい、玄関ドアといい、和室といい。。。
    もしかして友達?と錯覚しそうな共通点。笑

    もちろん美しい美屋根瓦さんを2階の窓からも堪能させていただきました。
    いやいや、お腹いっぱいです。
    素敵なお家での新生活、私も早く始めた〜い!

    残念ながら洗濯物干しは2カ所しかみつけられなかったです。。。orz

    yome | 2010/07/04 3:22 PM
  • >yome様

    私のシフトが土曜日だったのでYOMEさまにお会いできず無念なり〜(泣)

    相棒から、YOMEさまは朝一番、誰よりも早くいらっしゃってくださった聞きました。ありがとうございます♪
    YOME様邸、着々進んでますね、見学会が参考になればうれしいです。
    今度私もYOME様邸現場にも行ってみるつもりでーす☆

    morimori | 2010/07/05 3:14 PM
  • えー、moriさん土曜日いらしてたんですかぁあ☆それは残念。。

    でもちびっ子はダウン中だったし、代わりに相方さんにお会いできたので
    moriさんと会うのは、もうちょっと先の楽しみで待っておきます☆
    うちの現場もよろしくお願いします〜♪

    yome | 2010/07/05 7:27 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)