Loading...

2010.07.10 Saturday

テラス。


テラスつくりました。

出巾1.5mくらいのこぶりのテラスですが
あるとなにかと便利。
庭の機能がぐんとあがります。
子供プールしたり花火したり。
リビングの続き間として
広がりを持たせることができます。




さてさて

本日レイクタウンY様邸
お引渡しいたしました。

いつも感じる引渡しのときのさみしー気持ち。
お客様とのよい関係が築けたからこそ。
お礼のプレゼントと、お手紙いただきまして
カンゲキもひとしお。

お客様の満足と笑顔が
スタッフ全員のやる気と心の栄養剤となります。
ありがとうございましたー♪



Y様の一人娘のももちゃん、もうすぐ2さい♪↑
階段がおきにいりよ☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • あ!ももちゃん!!
    レイクのお宅はももちゃんちだったのですね☆
    (前にモデルハウスでうちの娘と一度遊んでもらいました)
    うちのは1日に2歳になったので同級生ちゃんなのです。

    テラスの鳥さん蛇口、かわいい♪

    yome | 2010/07/10 6:47 PM
  • はじめまして。
    本日無事引渡ししていただきましたヤマピと申します。

    マルミの皆様、改めて本当に素敵な家を建てていただいてありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    ずっと頼りにしてます☆
    実は夜の我が家も見てみたくて、夜にもまた行ってきちゃいました。
    早くここで生活したいなと、本当楽しみです。

    そしてyomeさん!
    モデルハウスで遊んでいただいたの覚えてます〜!
    なんかうれしい♪
    よかったらぜひ遊びに来てくださいね☆

    ヤマピ | 2010/07/10 11:38 PM
  • >ヤマピさん

    え〜!覚えていていただけました?!嬉しい♪

    あの時ちょうどヤマピさんがmoriさんと打ち合わせしてた時だったんですよね。
    で、うちがチョロチョロしていて。。。ももちゃん発見。w
    一緒に遊んでもらって助かりましたよー。

    うちはナチュラルでなくてシンプル仕様で建てるんですけど
    ほんとヤマピさんと中はおんなじ感じになりそうです。w
    見せていただけて本当に嬉しかった☆
    これからのお話もお互いにできたら、すっごく嬉しいな♪

    うちにもぜひ良かったら遊びにきてください〜!

    yome | 2010/07/11 9:41 AM
  • >YOMEさま、やまぴさま

    わぁ〜ブログ上でお客さんがお友達になってる♪
    なんだかうれしい☆

    morimori | 2010/07/12 9:04 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)