Loading...

2010.07.16 Friday

階段の演出2

階段廻りの演出が好きです。
なにかひと工夫、あれこれ、したくなるタチです。


流山市K様はオトナのフレンチテイストな家。
アイアン手摺のカーブ具合にこだわった一品。
白にペイントした板壁とベストマッチ☆



和モダンテイストの草加市O様邸。
構造上抜けなかった壁を親柱風に仕上げ、
縦格子で和な雰囲気を演出してみたりして。



越谷市H様はナチュラルフレンチテイスト。
大人気の曲線のアイアン壁手摺はここから始まりました。
直線的な階段がみごとにやさしい雰囲気に変貌。




3件とも、階段はリビングの中にあります。
いわゆる、リビングイン階段の間取り。
ここんとこ、それが主流のようです。


そして、
現在建築真っ最中のレイクタウンモデルハウス。

ここは、もう、

階段が主役のような家。

どんだけ階段フェチなんだろーか、わたし。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)