Loading...

2010.08.11 Wednesday

わんこ。



子供達は夏休みです。
毎朝、お昼のお弁当を作ります。
結構、キツイです(泣)
給食のありがたさが身にしみる
働く母であります。



うちの娘っこらは
いわゆる“鍵っ子”なので
学校から帰ってきたときに
さみしくないように、とわんこを飼っています。

思惑通り、うちのわんこは
娘っこらが家に帰ってくるたび
騒がしく吠えまくり(近所迷惑)
カンゲキのあまりソソウするほど
大喜びします。

わんこがいたずらして
私が叱ろうとすると
「怒っちゃダメーっ!!!」と
わんこを抱いて逃走します(笑)


子供とわんこが遊んでいる光景は
微笑ましくて、かわいくて、
仕事できりきりとした逆立った神経を
ゆっくりとクールダウンしてくれます。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 家つくりをてがける人の家、きになります。w

    毎日弁当おつかれさまです☆
    moriさんの娘さんはデコ弁、望んだりしますか?
    いまちまたでは海苔カッターやらいろいろありますが。。。
    うちのはこれからくるであろう幼稚園の弁当の日が恐怖です。
    女の子だから要求も激しそうだし orz

    かぁちゃんは大変ですよね。汗

    yome | 2010/08/13 2:35 PM
  • >YOME様

    うちのインテリアはごくごくシンプル〜(汗)

    うちの娘っこはデコ弁よりも味を重視らしく
    夕べの残りの煮物、とか豚のしょうが焼きをゴハンの上に
    どっさりON、とか、現場系弁当が好きです。
    なので弁当ヴィジュアル的にはかなりじみーな感じ…(笑)

    見た目かわいらしい冷凍食品系はかならず残すという
    かぁちゃん泣かせな娘です…

    morimori | 2010/08/14 3:42 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)