Loading...

2010.09.18 Saturday

なに飾る?



今週、遅い夏休みをいただきました。
3日程。

1日目 ひたすら寝て過ごす。寝すぎて頭痛。

2日目 エステサロンに行く。癒される。

3日目 美容院に行く。伸びきった髪を切る。

という
あまり実りのない3日間をすごしましたが
とりあえず体力回復↑↑↑

働くアラフォー仲間にうらやましがられますが
私は仕事と私生活のアタマの切り替えが早いのが自慢です。

家に帰ると仕事のことはほぼ、忘れます。
なので毎朝出社すると
「はて?今日何するんだっけ???」
となります。

ですから3日も連休しましたら
仕事上の記憶はほぼ消失しておりまして
現実を思い出すのにしばらくかかりました…ひーん(汗)




本日の画像は
腰位置くらいの高さで造った造作収納家具の
出幅40センチくらいのでっかいカウンター。
写真飾ったり、花飾ったり、雑貨置いたり。
女の子の大好物なディスプレイスペースです。

収納充実させてすっきりさせるのもよいですが
ちょっとだけ、こんな遊べるコーナーがあると
生活にうるおいを与えられます。
さて、なに飾る?

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)