Loading...

2010.09.21 Tuesday

現在工事中〜。

昨日は
現在建築中の現場をまわりました。


埼玉県松伏町に建築中のY様邸。
内装を担当しています。
現在大工さんが造作工事中〜。
大きな三角屋根が印象的な物件です。


同じく埼玉県松伏町に建築中のG様邸。
現在基礎工事中でーす☆
ここは収納にこだわりにこだわった
南欧風の家になる予定です。


こちらは
越谷レイクタウンに建築中の建売物件。
めちゃめちゃハワイアン風のリゾート物件にする予定で
気合、入ってます☆


さて
毎日とはいかなくとも
なるべく現場に足を運ぶようにしとります。
「げげっ(汗)説明したのに伝わってないじゃんけー」と
現場で気が付くこともあるので。


その際の私のあっしーはコレ↓

スズキ軽トラック4速ミッションギア。
軽いし、荷物はいっっぱい乗るし、エアコンはすぐ効くし
乗り心地サイコーッ♪(笑)

でも業者さんやお客様に
「もしやこの車できたんすか??」
としばしば驚かれる。

ハイヒールでの半クラッチだって
おてのものよーん。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)