Loading...

2010.10.11 Monday

衝動買い女。


シンプルな書体で“BAINS(バスルーム)”と書かれた
小ぶりなルームプレート、
一目ぼれして衝動買いしました。


買い物をするとき、私は衝動買い女です。
直感とゆーか、これだっ!とびびっとくると
即決で買います。
よい!と思ったら即買い多し。


なのでぇ〜

失敗も多し。。。
特に洋服類
年々着れる服が限られる昨今
衝動買いはなるべく
控えようと思います…


↑おそろいの“TOILETTES(トイレ)”も買いました〜

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

ナチュラルフレンチ新モデルハウス | permalink | comments(5)

この記事に対するコメント

  • いまねー、ドアプレート私も探してるんですけど
    これ系は売り切れてたりとか(特にトイレだけ無しとか)
    ホーローだからメール便不可とか(小さいのに送料が可愛くない〜)
    はたまたプレートがデカすぎたりとかでまだ決まんないんですぉね。。。

    私も昔は超ぉお衝動買いしてました。色ちがいでおんなじの二枚〜とか。
    あの頃の私に戻れたなら、だいぶ貯金できていたはずぅうう。

    専業主婦の今は合い言葉は「試着できますか?」で試着!
    たるんだボデーに無試着なんてありえない。
    フリーサイズだからいけるっしょ♪
    なんて家かえって着てみたら、鏡の前でウッソー!!!みたいな。
    で、迷ったらとりあえず帰宅!で、セコビッチ購入になりました。。

    でも根っこは衝動買いなもんで、超我慢してるだけっ。
    あふれかえる物欲がいつか爆発すんじゃないの〜と思っております。

    moriさん黒系の服よくきてますよね〜。ふふふ。

    yome | 2010/10/11 5:08 PM
  • >YOMEさま

    そうそう、そうなんですよー
    試着めんどーだしーフリーサイズだしぃ、
    てな感じで買った服、帰宅後鏡の前で
    「どっひゃーーーっっっ!!!」
    ってこと、頻発する今日この頃。
    もう試着を面倒がってはいけないのね…ううう(泣)

    先日ちょっとらぶりー系な服を着て出社したら
    営業O氏(ご存知ですね…)に
    「娘さんの服ですか?」
    と言われました。シツレイねっっっ(怒怒怒)

    というわけで、最近は無難なセンで
    黒い服ばかり着ているもーりーであります。

    morimori | 2010/10/12 9:07 AM
  • まぁOさんてばっ。
    湯のみにジュースいれて飲ませちゃうぞっ。(内輪ネタ)

    ラブリー系moriさん、見てみたいかも。w

    yome | 2010/10/12 4:08 PM
  • 私も衝動買い女!特に雑貨系。

    「それ、どこに置くの??」とオットに言われても
    いつかステキな家を建てた時のために
    せっせと可愛い雑貨を買い集めてます。

    早くおもいっきり雑貨を飾れる家がほしぃぃー!!

    LINDA | 2010/10/12 11:19 PM
  • >YOMEさま

    湯のみにジュース…(笑笑笑)
    O氏も絶句するラブリーなメイドさんで
    出社してみようかしら〜
    その際は画像ブログにUPします(うそ)

    >LINDAさま

    同じような奥様方のお話、よく聞きます!
    かわいい家が建つその日まで素敵な雑貨を
    たくさんコレクションしといてください☆

    morimori | 2010/10/14 1:33 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)