Loading...

2010.10.17 Sunday

ロートアイアンの階段てすり。



自他共に認める階段フェチの私。

階段の手摺にはいろいろあるけど
やはりイチオシはロートアイアン製の手摺

軽くて施工カンタン、躯体にも負担が少ない
アルミ製の利点もよいですが
やはり、本物の“鉄=アイアン”の重厚感には勝てないと思う。


ナチュラルフレンチモデルハウスの階段手摺は
まるみロートアイアン事業部ココットでデザイン・製作しました。
もちろん“アイアン”製です。
ベースの白に、ちょっぴりエイジング風な塗装を施しました。

しかーし

これはほんとーに重かった!!!

取り付けはかなりの苦労したよーで。
(他人事のようにいうヒドイ設計者)
あいかわらす現場泣かせの私であります。



自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

ナチュラルフレンチ新モデルハウス | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)