Loading...

2010.10.20 Wednesday

おべんとう。


日々淡々とおしごとしている
マルミハウジングのスタッフたち。

スタッフはみなマイペースで
個々に個性的です。
わいわいみんなで仲良く、とゆーより
わが道を行く!タイプの集団であります。


経理のさいとーさんは
まるみハウジングのおかあさん。
本日の画像はさいとーさんのおべんとう。
毎日美味しそうなお弁当を持参する
さいとうさん。
お裁縫もお得意で
うちの娘にバッグを作ってくれたりします。
料理も裁縫も得意でない私にとって
あこがれのおかあさん☆

明日こそお弁当をつくろーっ♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • おー、moriさんってお弁当持ってきてるんだぁ〜
    って思いながら読んでいたら、斉藤さんのだった。(やっぱり)
    ほうれん草を海苔で巻いたり、卵焼きも具いりで良いですな♪

    moriさんは。。。現場弁当だもんね♪
    明日moriさんのお弁当の画像楽しみに待ってます♪(鬼)

    yome | 2010/10/21 2:28 PM
  • >yomeさま

    ブログさぼりぐせがぬけないもーりーを叱って☆

    斎藤さんのお弁当はいつも美味しそうで
    横目でちらちらとチェックする私。
    彩りが豊かで、栄養バランスが考えられててステキ。

    子供はお母さんのお弁当が大好きですよねー
    うちの娘もお弁当が大好き。
    長女は自宅で食べるのでテキトーに詰め込みますが
    次女は学童保育で食べるので気を使います。
    プチトマトに旗、さしたりして。
    人様の目にさらされますからね〜(汗)

    と、いいつつ斎藤さんの抵抗をよそに
    ブログにお弁当を公開する私(鬼)
    次回は自分のを公開しまーす(いつのことやら)

    morimori | 2010/10/24 10:42 AM
  • めっ!(←叱り)

    今はピックを食材にさすだけでデコ弁になるアイテムとかあるんですおね。
    ブロッコリーにさすと木になったり、プチトマトにさすと風船になったり
    簡単でかわいいものもありますぞ、次女ちゃんにいかがでしょ。

    うちはこの前しまじろうのおにぎり作ってと初めてせがまれました。
    (テレビでしまじろうおにぎりのを見てた影響で)
    いや〜恐ろしい。。

    yome | 2010/10/24 5:34 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)