Loading...

2010.10.31 Sunday

オリジナリティ。



世界でひとつの、
自分のおうちにしかない、
特別なもの。

夢のマイホームだもん
そんなオリジナリティが欲しくありませんか?


画像は
2階ホール吹抜け部分の手摺壁。
ただの手摺壁ではオモシロクナイ。
メーカー既製品のものはカワイクナイ。
アイアンの手摺子はコストガタカイ。

というわけで

チェッカーガラスを使った
白い格子のかわいいオーダー建具を製作。
手摺壁に埋め込みました。

世界にひとつの
オリジナルです☆



自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • チェッカーガラス、私も好きです☆
    いつか家を建てるときには、絶対入れたいアイテム?です。

    せっかく自由に建てられるのだから、自分の大好きなものばかり、詰め込みたいです♪

    建売のような人と同じものじゃ、つまらないな〜と・・

    世界にひとつって素敵ですね☆☆

    tiare | 2010/11/01 12:01 AM
  • >tiareさま

    夢のマイホームをお客様の大好きなアイテムでいっぱいにしてさしあげたい、っていつも思っています。
    (予算との戦いもありますが…汗)

    世界にひとつの、大好きがいっぱい詰まったtiareさまの宝箱の家、楽しみです☆

    morimori | 2010/11/01 11:26 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)