Loading...

2010.11.18 Thursday

ヘリンボーン貼りの部屋。



レイクタウンモデルハウス1階
内装イメージは“パリのアパルトマン”


色味を抑えたトーンでまとめたインテリアに
フランス製のラズベリーチュールの
レースカーテンをアクセントカラーに。

装飾の意味でつけたドレープカーテンは
テシードの白地に黒の薔薇模様。
黒の別珍リボンでレールに軽く結んで。

革張りのオーソドックスなソファと
アイアンのコンソールテーブル。

天壁の仕上げは、ナッツ色の左官壁。


そしてそして
なによりもお見せしたいのは素敵な素敵なフロア。
無垢オーク材をヘリンボーン貼りにしました。


甘ったるいテイストがニガテ、という旦那様も
こちらのお部屋は落ち着きます。
ぜひご一見ください☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

ナチュラルフレンチ新モデルハウス | permalink | comments(5)

この記事に対するコメント

  • あっ・・前回のブログのコメント、私です。。。

    名前入れ忘れました・・・

    新モデルハウスのこちらのお部屋あまり見れなかったんです〜

    私たちが伺ったときは、結構他のお客さまもいらしていて、あまりじっくりみれなくて・・・

    またじーーーっくり伺いたいです☆

    ちなみに、その時に新しいパンフレットができたって八ッ塚さんが言っていたのですが、もらい忘れました・・・

    tiare | 2010/11/18 4:25 PM
  • >tiareさま

    まいどですー☆
    きっとtiareさんだと勝手に思ってコメント返してました(笑)

    モデルハウスオープンイベントのときはバタバタと忙しく、ほぼ記憶が喪失しているわたし…
    来月またモデルでイベントをするので今度はぜひゆ〜っくりじーっくり遊びに来てください♪

    morimori | 2010/11/19 5:11 PM
  • オープンイベントの時に実物を拝見させて頂きましたが、、
    ヘリンボーン貼りの床はやっぱり見ごたえがありますねぇ。
    もちろん床材も安っぽいものじゃないからなんでしょうけど、
    なにかこう、床に存在感があるというか。。

    まえまえ | 2010/11/19 6:01 PM
  • 私は床ばっか見てて上のほう全然見てなかったんですけど
    天井にランプの影が大きく映ってきれいですな〜。
    天井も塗りだったんですねぇ。。。

    ん〜ブラボ〜☆

    yome | 2010/11/19 7:00 PM
  • >まえまえさま

    貼り手間は通常の3倍はかかりますが
    職人の技がきらっ☆と光るヘリンボーン貼りの床。
    最近フェイクのヘリンボーンフロアをみかけますが
    これぞホンモノのヘリンボーン貼りです!!

    >YOMEさま

    なぬっ??
    床しか見ておらぬとは…
    もう一度モデルハウス見学へご招待しちゃうからー☆

    morimori | 2010/11/20 3:03 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)