Loading...

2010.12.09 Thursday

変化。


ひとりきり、カフェでお茶するやすらぎの時間。
こんなにかわいいウサギちゃんが
忙しさでささくれだった気持ちを癒してくれました。


子供の頃に
母親が飲んでいたコーヒーを
いたずらして飲んだら
激しい吐き気とめまいに苦しんで以来
コーヒーが大のニガテでした。

コーヒー味のケーキも飴もパンもお菓子も
ぜーんぶダメ。
ニオイさえもダメ。


という状態がウン十年。
一生コーヒーなんか飲むものかと思っていたのに
どういうわけかここ何年かで
コーヒーがちびちびと舐められるようになり、
最近では
「コーヒーって、結構美味しいじゃん」
とまで思うようになりました。

全身で拒否するほどキライだったコーヒーを
好きになるというカラダの変化。
体も、心も、気持ちも、時間と共に変化していくのだと
そら怖ろしいような、
ふとふしぎな気持ちになった
最近のできごとです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • すごーい。かわくて飲むのがもったいない
    ですね、この前ドラえもんで、コーヒーにかくよーつてかいてました。
    土曜日お会いできますね(^-^)/
    うれしいです。この一週間旦那とずっと家の話ししてます\(^o^)/

    Yuki | 2010/12/09 5:39 PM
  • >YUKIさま

    コーヒーとドラえもんってミスマッチでなんかかわいい〜
    どらやきにはやっぱ緑茶ですかねぇ…

    土曜日、楽しみです♪
    たくさんお家のおはなししましょ〜☆

    morimori | 2010/12/10 9:05 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)