Loading...

2010.12.14 Tuesday

ラップサイディング。


ラップサイディング、別名鎧貼り。
長くて平たい板状のサイディングを重ね合わせて張った外装材。

アメリカ映画などでよく見かけるこの外装材の家。
アーリーアメリカンの特徴的なスタイルです。
すっきりとしたシンプルな様が人気で
重なり合う板の質感が輸入住宅らしさと
窯業系サイディングとは違った高級感を演出します。

画像は先日撮影にご協力いただきましたY様邸。
澄み切った青く高い空に、
純白のラップサイディングの外観が素晴らしく、
ここは日本なのかしら?と思うような景色。
またひとつ、とても素敵な家が完成しました☆



撮影後は
あまーいおやつとお茶を頂きながら
奥様とガールズトークに花が咲きます。


子育てのこと、インテリアのこと、
まるみスタッフのウワサ話やら、
内緒話やらで
ふんわりと、のんびりとした時間は
あっという間。
帰りに、まるみスタッフみんなにとお野菜やらお菓子までいただき、
感謝感激です。ありがとうございました♪



そしてそして、

お客様とお会いするとかならず、かならず、聞かれるこの質問。

「もりさんて、おいくつなんですか??」


あまりに頻繁に聞かれるので
いつもテキトーにごまかしております。
謎はすこーし、残しておきましょう。
ほほほ〜

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • moriさん、我が家にも昨日はがきが届きました☆
    質問です。13時にはついておいた方がいいのですよね。

    また新モデルハウスに行けるのが今から楽しみです(*^_^*)

    あっ、我が家は日曜日にお邪魔します・・・
    いきなり声をかけるとびっくりされるかもしれないので、moriさんの様子をうかがってから、声かけようかな・・・

    tiare | 2010/12/15 2:40 PM
  • >tiareさま

    きゃーっ☆☆☆☆☆

    とうとうtiareさんにお会いできるのですね。
    たぶん9月のオープンの時、お会いしているのでしょうが
    スタッフ全員、あのばたばたで記憶が飛んでおります…

    今度はゆっくり、隅々までモデルハウスをご覧になってください。13時ぴったり到着じゃなくても大丈夫ですよー♪
    いきなり背後から声、かけちゃってください(笑)

    morimori | 2010/12/16 11:05 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)