Loading...

2010.12.24 Friday

始まるよー。


来年早々着工します越谷市I様邸。
既存の建物を解体して、新たにご新築です。


?様と初めてお会いしたのは1年以上前。
新築をお考えということで、一度だけ、お話して
私の描いた外観スケッチをプレゼントしました。

時は流れ、
“建設地が決まったのでもう一度お話できますか?”
と、突然のお電話。
その後打ち合わせを重ね、
めでたく来年早々着工の運びとなりました。

“ご縁”というのはとても大切。
I様が1年経っても弊社を忘れずに、ご連絡くださったこと、
とってもとっても感謝しています。


時間はかかりましたが
いよいよ着工にむけてスタート!
“よいご縁”に感謝できるような
素敵な家になりますように、
全力でがんばりたいと思いますっっ(気合)☆☆☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)