Loading...

2010.12.27 Monday

ありがとう。


約5年間にわたり、弊社の顔として使用しました
大間野町の南欧風モデルハウス。
レイクタウン新モデルハウスにその大役を引き継ぎ、
本年をもって公開終了となりました。


ここにはいっぱいの想い出があります。

たくさんの出会いがここでありました。

いろんなできごとがここで起こりました。

スタッフみんなで大切に、大切に使った大間野モデルハウス。

家具も搬出されてがらん、とした室内でひとり、

感謝の気持ちをこめて“ありがとう”とつぶやきました。



いいことも
そうでないことも
みんな流れていきます。

立ち止まってはいられない。
たちまち時代の流れに
乗り遅れてしまうから。

ちょっぴりさみしい気持ちはあるけど
公私共にただひたすら前を向いて
歩いていこうと思います。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(5)

この記事に対するコメント

  • ココットハウス、とうとう公開終了ですか。
    寂しさと感謝の入り交じった、なんともいえない気持ちになります。

    我が家のテイストはココットハウスから頂いた部分がたくさんあります。
    自分の好みに限りなく近いモデルハウスの中で、
    デザインや家具のレイアウトなどをイメージしながら打ち合わせ出来たのは、とても貴重でした。
    イベントなどでも訪問させて頂き、他の施主様といろいろなお話が出来たのもよい思い出です。
    我が家のダイニングテーブルやブラケットライトは、
    もともとココットハウスで使われていたものでしたね。

    本当になんともいえない気持ちではありますが、
    強いて言葉にするとすれば、やっぱり私も「ありがとう」です。

    まえまえ | 2010/12/27 5:56 PM
  • こんにちは。

    八ツ塚さんにお電話を頂き、大間野のこちらに急遽お伺いし
    ヤツヅカマジックにハマりまくり(←かなりいい意味で)
    超ハイスピードで御社にお願いすることになったのが11月。
    流渡さんの流れに思いっきり乗らせていただきまして、
    あれよあれよで、今すでに基礎工事がほぼ完了。
    わがままに応えて頂き、とにかく感謝の一言です。
    マルミ流米軍ハウス、どんな感じになるのか楽しみです!
    皆様によろしくお伝えくださいませ☆

    匿名 | 2010/12/28 12:13 AM
  • >まえまえさま

    ほんとに感慨深いですね…
    私も始めてマルミで任された仕事がココットハウスの
    インテリアコーディネートでした。
    あれから5年。
    ここで出会って、始まって、笑ったり泣いたり、いろーんなことがありました。
    マルミのお施主、皆々様に愛していただいたココットハウス。感謝の気持ちをいっぱいこめて。
    5年間、ありがとうございました。

    そしてまえまえさま、
    今年も大変お世話になりました。
    良いお年をお迎えください☆

    >KIKUさま(たぶん)

    こんにちは!

    先日はクリスマスイベントにお越しいただいたそうで
    誠にありがとうございます☆
    あれよあれよという間に基礎工事終了ですね!
    すばらしい段取りのよさ…
    KIKUさまの米軍風ハウス、仕上がりが楽しみです♪
    また来年もコメント、お待ちしてまーす!

    さてさてKIKUさま、
    本年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします☆

    morimori | 2010/12/28 11:29 AM
  • すいませぇん☆のっかりますっ
    米軍ハウス超ぉお気になりますわ〜!!
    所さんち系かしらぁ〜!?
    流渡さんどんな提案してるのか気になる〜ぅ
    もぉッ!また目が離せないわッ

    たぁーのしみにしてます♪(壊れ気味)

    yome | 2010/12/28 10:47 PM
  • すみません!
    匿名のコメントになってしまいました。

    八ツ塚さん流渡さんとともに
    先日のマルミクリスマスでは、’イシイワールド’に
    ハマッたボクらでして。ナイスな喋り口調に
    メロメロです。

    >yome様
    はじめまして。
    米軍ハウス風、お楽しみに!

    では、良いお年を〜。

    KIKU | 2010/12/29 3:30 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)