Loading...

2011.01.09 Sunday

棚。



“ここんとこにちょっと、棚をつけてください”
ってご要望、多いです。


もしも美しく棚を吊りたいのであれば
早め早めの計画が必要です。

画像は、壁にブラケット(支え)がない棚。
いちばんキレイに見えるバランスのよい出幅を慎重に検討。
段違い、かつ左右シンメトリーにに取り付け。
ついでにあっさりとした照明器具もシンメトリーに。
シンプルですっきりして、とってもビューティホー。



棚板が出っ張りすぎても美しくない。
どんな材質の木を使うか、色味は?
ブラケットはあり?なし?

たかが棚、されど棚。
だけどわたしは
こだわりたいのであります。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • Wowこの棚すてきー。
    雑貨とか見せて飾りたいのとかにいいですよね。
    息子が、最近歩きながらよそのお家みて
    あのお家みたいに大きい?とかあの色いいよねとか
    言ってますが、
    そうだねーといいつつ
    ふっもっといいのになるに決まってる、と
    まだはじまってないのに、思ってるママです

    Yuppy | 2011/01/11 11:25 AM
  • >YUPPYさま

    先日はありがとうございました。
    YUPPY息子ちゃんもおうちを楽しみにしてるんですね!
    息子ちゃんもびっくりの素敵なおうちにしましょ♪

    PS
    手作りクッキーごちそうさまでした☆
    スタッフみんなであっというまに完食!
    おうちのカタチのクッキーの“まるみ”の文字は
    見つかりませんでしたーザンネン

    morimori | 2011/01/15 10:03 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)